違うアレっす!
2014/07/06 22:41

こう、たまには病んでるシュラとか、死にネタなシュラとか、ラブラブな話とか、うんこ漏らすとか、違うカップリングとか、女装とか、シュラ攻めカップリングとか、おしっこ漏らすとか、グロ話でアイタタタ!とか、色々やりたいじゃないですかー!!ヤダー!妄想盛り沢山!!

てな訳でそんな話を詰め込む用なアレな駄文のページを新しく作ってみますた。
未だ1作しかありませんけど!
トップページにアレな小話の4てヤツにありまっす。

今後増えるか増えないかはともかく劇場版はこちらにブッ込む事にしままま!
劇場版も増えるか増えないか知りませんけどー!

でも本当にこんなに長く星矢って云うかシュラが続くとは思いもしませんでした!
いつまで経ってもアレなままですがどんぞこりからもヨロ乳首お願いします!!

とりあえず次はエロ病みシュラー!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -