あれから一週間!
2014/06/21 08:21

昨日の日中にしょうもないコピー本を同人誌紹介のページに載せ、ブログで今更ながら上京&パラ銀有難う話もいい加減書かなきゃ!と思ってたのですが、有り難くもウチの本の通販の問合せをして下さった方々や、企画本に参加して下さった方々への発送作業の合間についつい、購入させて戴いた皆様の同人誌をやっと読み終えたのに何度も読み返してしまって作業進まず&ついったーも未だ皆さんのついりぷを遡って見る事が出来ず!

ど、どうにもトロくてスミマセン…!!
お宝が多くて&嬉しくて何も手に付かないです!!
本当に御本を作って世に発表して下さった皆様に感謝します!
シュラ本が!! 沢山!! リア本が!!蟹本が!! 沢山!!
本当にこの一週間充実してました…!!
そしていつもの如く、『こんなに良い本が沢山あるなら私が何もしなくても良いよね!読み専になる!!』病が発病中ですスミマセン…。

とにかく上京話を!そしてパラ銀御礼を!!と思いつつも、今日は映画の日じゃん!!て事でスミマセン明日!股明日ー!!
どうにもスミマセン!

とにかく、通販発送も今日中に出来、出来るかな…。
後藤さんは今日発送しますので!!
お待たせしてスミマセンでした…!

企画本を含まれてる通販の方も、今日こそ綺麗なコピーしまくるので明日の午前中には…!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -