な…何か忘れてると…
2014/06/17 11:24

パラ銀に参加されたサークル様、一般参加の皆様、お疲れ様でした…!!
そしてうちのスペースに来て下さったりあんな物を読んだり買ったりして下さった皆様に大変申し訳ありませんでした…!
印刷の時点でスーパーファイン用紙が無かった事に気付いて慌てて買いに出たのですが行く店行く店置いてなくて、その前に地元では既に閉店しまくってて(21:30過ぎ)ええい面倒!とコピーしたらあのZAMAですよ!再版する再には絶対綺麗なコピーにしますので!
次回11月に参加する際に、今回買ってしまった&押し付けられたので取り替えろや!って希望な方にはお取り替え出来…たら良いな!!
折角格好良くて可愛いくてエロかったりで素敵なカットばかりでしたのに!!本当に申し訳ありませんでしたー!でも参加して下さってこれまた本当に有難う御座いました!

そしてブログのタイトルですが、何か忘れてると思ったらサイトにパラ銀のスペースNo.とか新刊情報…何ひとつ…ありませんでした…ね…。
企画編集してからコピー本作ったらギリギリやったんですスミマセン!!

と云う訳で、新刊情報は帰宅してからポチポチ作ります!
通販希望の方を大変お待たせしてまいまってこれまた申し訳ありませんですヒロミさん後藤さん!!(また名指し)

とりあえず未だ買わせて戴いた本は読み終えてませんが、皆様こんな良い本を世に出して下さって有難う!!!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -