余裕ぶっこいてましたが
2014/06/07 20:26

気が付けば来週の今頃は内藤さんといつものメンバーとでバイブバーでバイブ見ながら飲んでいるのかしら!?
そう思うと一昨日昨日と何もせずに(ウソ。実はドロヘド/ロの小説をぴくしぶで漁ってたー!)居たのがすんごい余裕っーか無駄にしていたと云うか!

てな訳で今夜からまた頑張ります!
新刊はろっすらベースのシュラが雑兵にやられてる漫画を出すつもりでしたが納得出来なかったので今回はデスマスクが犯される漫画になりまんた!
未だ加工どころか下書きも終わっていないので、でけたらそのうちボツボツとアップします!
鉛筆加工のコピー本なので大変気楽ですが表紙のGロボが大変です(何の本!?)

そしてトップページに例の企画本の説明と告知のページも作りました!
そんな本も…出来…出来るかな…?

あとは、看板作るつもりでしたが…間に合わん…かな…。
今回はそんな感じでーす!!
一緒に居る予定な内藤さんの御本は辰己受?カニサガカニ?サガノンサガ?何があるのか大変楽しみデスマスク!

因みに内藤さんが一緒のスペースにいらっさるならば筋肉巨乳が内藤さんで、筋肉色黒ババアがタミーロさんです!!
二人の共通点は強いて云えば殿方が裸+通勤快足だけだと興奮する所でしょうか?

ついでに、ド/ロヘドロは心先輩が受だと思います。(眼鏡ってだけで受なのにスーツ+あの可愛らしさよ…)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -