もう一回!!
2014/05/29 01:16

更新は1ページで止まったままですが明日から頑張るですよー!
それはともかく以前こちらでも参加者様募集をしとりましたパラ銀合わせの偽オンリーパンフレットっぽい本のカットをヨボヨボ作り始めました。

シュラスキーな方々(受攻関係無し)に参加して戴ければ有り難いと申しますか、楽しくなりそうなのですが、さっぱり参加表明が来ませんでして…。

や、やっぱり私みたいなアレな人間には皆さん近よりたくないとかそんな感じなのでしょうか…!?

とにかく記念すべき1作目をこっちにもあっぷしてみまつ!
(みやちかさんにはおこられなかったよ!!(多分))

そしても、もう一回告知を…!!

6月のパラ銀合わせで偽オンリーイベントパンフ風な企画本です。詳しくは↓

http://www.geocities.jp/tamipon69/suraketto.html

参加してやろうじゃないか!って方は告知ページのメールアドレスでも、こっちのサイトのメッセージフォームでもどちらでも送ってやって下さいヨロ乳首ー!








prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -