ニップルァァーーッッッ!!!!
2014/05/25 22:55

偽オンリーイベントパンフ企画本の話です!

本日名古屋のイベントが終わって一息付かれた方が沢山いらっさるかと思います!
また、一息付いて更に来月のパラ銀用新刊のラストスパートしてる!!って方もいらっさるかと思います!
そんな方々にしつこく告知させて戴きますだ!

お暇になりましたらヨロ乳首お願いします!!
乳首と云えば本日ニップルファックの第一人者な方からカットを戴きますた!
皆様も普段のサークルとは違った、欲望の赴くままに偽サークルでシュラへの愛を表現してみませんか!? とか!とかー!!

お待ちしていま〜す!!
(既にカットを送って下さったかし子さん、百瀬さんもまだまだどうぞどうぞ!!)

そしてこっちの更新は頑張って直腸洗浄中!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -