いつものアレです
2014/02/13 20:58

イベントで素晴らしい作品に出会えて(本当に、M近先生有難う御座いました!!)毎晩読んでたら『アレ?私が何もしなくても良いんでね?』ってアレですよ!もう1週間以上過ぎてますけどね!&もう貸出ししてますけどね!!
でも土曜は札幌モーターショーツ(バンツ!?)観に行くのでその帰りに股、おまんだらけ等さ行ってお宝を…お宝を…!!無いかな…

そんな訳で最近絵も描いても描きっ放しで加工する気力も無く…だって私が何もしなくとも(略)

本当に…、アイオロスとシュラとアイオリアの関係にブワーってなって(でも本当にハマった切っ掛けは冥闘士×シュラ某アンソロをおまんだらけで(因みに先月同じ本を見かけたら十倍の値段が付いてました)買わせて戴いたってので)
……要はシュラが酷い目に遭ってエロい事されてアイオロスの事でムニャムニャしていればえがったんですかね…(アイオリアの立場は!?)
初心に還ってアイオロスとアイオリアとシュラのムニャムニャをやりたいと思いつつも今打ってるのはまたしてもカミュなのですが!アレ!?ウチってばカミュサイト!?

6月の新刊こそ、アイオロスとアイオリアとシュラのムニャムニャを…!!
あとは年中の3Pを…(諦めていなかった!)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -