アゴヒゲ危機一発!!(性的な意味で)
2013/12/22 21:36

一発は一発!!それはともかくお久しブリーフ!!
先週は車(名前:オートマ康平2号)で事故ったり、父親が白目剥いてブッ倒れたりして東京行きを諦めたりしてましたが今週は足首怪我して現在固定中ですよ!!何かしら!?盛り沢山過ぎるんですけど!
そんな訳で知人みたいに生き霊100体憑いてたりしないか心配おっぱいな日々ですこんばんみー!!
2月は一応、委託参加を考えてますが新刊…、大分前にネームを5Pやったっきりでしかも内容が普通な感じに思えたので無かった事にしたく早漏で!触手モノって普通になっちゃいますね!!何かこう、パンチが欲しいです!いっそ、ものっそ普通な、何かこう、雰囲気エロ漫画とか…!!





…思い浮かばねぇ…!

ならばいっそ普通にカミュ総受な…総当り戦みたいな…!!シュラカミュも出来るし…!!

でもやっぱり…アゴヒゲ兄さん(例の映画の)総受け本が凄い読みたいです…!!(※タミーロさんはヒゲとメガネは全人類受けな人です)

ヤバイ来年からアイオロス受けサイトになってたらスミマセン!!嘘だけど!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -