アレな小説は
2013/12/08 23:57

出来たんですがついでに書いた説明絵が未だ加工してませんでアップ出来ません今晩わ!
寝る前にやるべき事を思い出したのでついでにこちらも!

そして2月のパラグアイ銀河(!?)用に考えてた本のネームをそろそろ描き始めてます。とりあえず今日は五枚で勘弁してやったんだぜ!

今回は年中触手と3P本にする予定なのですが、トイレのカレンダーがですね、今月はちょっと考えてしまう様な内容なのですよ。(写メ参考)
私も少しは他人様のニーズを考えた方が良いのかなぁって…。
いつも隙間産業感が拭えないサークルなのですが、エロが足りないしギャグも足りない、どうにも中途半端なモノばかりで…。どうすりゃ良いのかなと思いつつも今回もまた自分の好き勝手になりそうで…。
どエロシリアスとか描きたいんですけどに!
そしていい加減、小説本を胸張って出せる位のテクニック…?文才?そんなのが欲しいですと云うか何と云うか!(願望でさえ曖昧な)







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -