三度の飯より異物挿入
2013/11/15 00:12

久々でもない期間で更新しまちたもんばんみ!
最近アレな仕事ばかりで年寄りなタミーロさんは死にそうです…。
そんな気持ちを表してみました。嘘だけど。
とりあえず久々にエロ大盛りの方ですが、やっぱりミロ受けとカミュ受けで、シュラ受けが…読みたいです安西先生…!!

でも今日も残業五時間て…!
明日も五時間決定済みって…!!

そんな訳で色々メールやらメールやらメールを戴いておりますが股あした!イヤ明日!?
灯油も買っていないけどまた明日ー!!(未だ灯油を入れていなかった事に気が付いた室内気温3度の朝…。
こんな寒いなんて、どこか窓が開いてんのかな〜。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -