うんこうんこ!
2013/11/07 23:19

うんこ知新更新しますた!酷い挨拶って自覚はあります。
それにしてもエロの方がさっぱり憚りまてん!
特にシュラ受が!
カミュ受や辰巳受なら幾らでも出るのに!って事はカミュと辰巳タンは書き易い淫乱系って事なのですかに。イヤ、当たってるのか良いのか。
て事はシュラもカミュみたいな淫乱系にすれば良いのでしょうか?
でもそれじゃあ何か…イヤ他所様のシュラが淫乱系でエロなら大変ごはんが進む訳ですが!でもウチの子じゃなくなる!…のかな…でも淫乱シュラ…。漲る!!!!

あ、クレイオスの事忘れてました。今更ですけどエピGって大丈夫なんですよに!?
クレイオス好きなんで今度はクレイオス×シュラやりたいのですがががが!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -