今/日から俺は!
2013/09/16 15:00

実はあの漫画読んだ事無いんですけどとにかくタイトル通り今日から原稿下書き頑張りたいと思います!
本日仕事の予定でしたが台風の影響で中止になりまちて、先程ネームをやり終えました!のでこの勢いのまま下書き突入の巻〜!!ホルモンリピートで頑張りマキシマム!

ゲスト様(そう言えば先程メールした時にお名前出して良いのか聞きそびれてた!…ページ数も前回聞いたのと同じッスか?←超私信)一名様と私の漫画や小説のアレな感じの本で今のところの予定ではB524Pオンデマンドフルカラー表紙な3百円…勿論18禁で!
気になるエロ内容は、貴鬼×ムウ、貴鬼×アルデバラン、貴鬼×シュラ、ミロ×カミュ、アイオロス×シュラです。貴鬼総攻めは需要あるのか無いのか、それ以前に大丈夫なのか心配おっぱいです。ゲスト原稿に因ってはバレンタイン×一輝も挿入と云うのも心配おっぱいです。
私もゲスト様も最近星矢にハマった人間なのでそこも心配おっぱいです!
既存ネタとかね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -