寝たきり生活なう
2013/08/29 20:36

火曜の朝から調子悪かったんですが夕飯時にはビールも飲めない状況になって現在断酒3日目ですよ!
タミーロさん宅の家訓(?)で『飲めなくなったら終わり』ってある程、休肝日が一年に数回あるか無いかな程、普段は毎晩飲んでいます。そんな訳で今夜はシラフです…。
もしかしたらシラフじゃないタミーロさんを見た事無いって方も居るかもしれませんね!
イベントでは景気付けに朝に一杯とかやってるし、大型イベントなら休憩中に飲んでる事もしばしばで…

って、更新…したいのですがそんな訳でもう暫く…。こんなに更新しない月も久々ですマスク。

こんだけなのもアレなので友人から借りたNDとASS見たさん(脳内変換)とギャグ漫画日和の人のギリシア本感想を…(ネタバレ注意!?)




NDはまさかのシャイナさんですか!!正直幼女好きな紳士なのでヘカーテたんのエロ本希望なのですが虎とかに行けばありますかね?ヘカーテ×一輝で!
あと、水鏡先生の『仏陀の四門』はやっぱり『仏陀の玉門』てネタにしたらバチが当たるんですかね!?『菊門・玉門・アナル・ケツマン、私にはこの門以外にない!!』とか言いながらケツマンチョイス的な。これも既出ですか、スミマセン。

ASS見たさんは本当に、エルシドさんの時に比べてデッサン通常運転で羨まし…じゃなくてハゲてても美人は美人で良かったです。
以前、m近先生の回りには山羊座が多いって話を伺った事があったのですが(ストーカー的に覚えてます)私の回りには乙女座が多い事に最近気が付きました…(誕生日が9月19日20日22日が二人…)そんだけなんですけどね!そういや皆ちょっとおかしい人ばかりで(失礼)
本を貸してくれたって云うか星矢自体貸してくれてハマる原因作った友人も乙女座だったね…!もうすぐで誕生日おめでとう!!また一歩死に近づいたね…(御祝いの言葉)

翌日追記:このブログ、見てたんか…(私信)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -