(0923) ▼ 梨子様へ



ええええぇーーーーー!?!?

あ、梨子様お久し振りです!森本です(*´ω`)

ええええぇーーーーー!?!?←

う、嘘です!3関連のCDが出てからもう何年経ってると思ってるんですか!やっだなー梨子様もコメントしながら寝るなんて器用な真似をなさるんですから……ハハッ(某ネズミ笑い)

起きましょう起きましょう。梨子様も私もどうやら夢を見てるみたいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パパーン




………………ま、まじにですか…(震え声)

流石5が出た今でも1を推してくるコエ様やでぇ…パネェ…パネェです…。
しかもこれ瞬との抱き合わせ?CDですよね。5では瞬が最愛な私が通りますよっと(゚∀゚=゚∀゚)頭から尻尾まで美味しい!これは買うしかない!買うしかないぞ!……もだもだしてたら先行販売の日時過ぎてたので後日にな!

orz


それはそうとネオロマ死ぬほどキャラがいるのに第二弾でいきなり弁慶さんやってくれるなんて本当びっくりですね。ありがとうありがとう…!第一弾は兄編とありますがこれ同じシリーズのキャラなんでしょうか…。弁慶さんと瞬はシリーズで繋がりがあるから別に抱き合わせ商法で売り込まれても良いんですがカタカナと漢字……アンジェと下天かな?

あー楽しみです!
どんなお話なのかな?メンタルケアとありますが…その辺りも予測立てるのも面白そうですね。


兎も角教えて下さってありがとうございますっ!梨子様が教えて下さらなければついったーとかやってない私は確実にスルーしてました!このわくわくしながら日々を指折り数える感堪りませんよね…!へへへ(*´∀`)
この調子でコエ様はキャラソンも出してくれても良いのよ?(募る欲望)


ではこの辺りで!この度は拍手並びにとても為になる情報ありがとうございました!

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -