(1012) ▼ 梨子様へ



|ω・`)ソッ

今日は、梨子様。管理人の森本ですー。た、大変非常に常軌を逸するほどに返信が遅くなり…申じ訳ござい゙ま゛ぜん゙!!(滂沱)私事でごたごたしてて……と、言うか最早見てらっしゃるだろうか……(白目)


遙か3ドラマCD出るんですね!ひゃっふい!……今でこそ平静を保ててていますが梨子様からコメを頂いた当時のレス(書きかけ放置していた)を一部ご覧下さい。


>えええぇー!!?!?

し、ししししら、ししし知らなかったですす(動揺)今!?今更!?(と言うファン)しかもキャラソンですって!!?!???

ウオオオオオオォーーー!!!(豪雨の中全裸で外へ飛び出す)
├゙ン├゛⊃├゙⊃├゙⊃├゛ン!!!祭りじゃああああぁ!!祭りですぞーーー!!!!3のキャラソンだーいすきーーー!!(どこからともなく用意した御輿を一人で担ぎ出す)ヒャッホーーーー!!

はぁはぁ……。……え?夢?(とりあえず一回疑ってみるスタイル)

うううう滅茶苦茶嬉しいです!梨子様教えて下さってありがとうございます!景時さんのキャラソンでも全然嬉しいですなっ(弾ける笑顔)井上さんも歌お上手ですからねー…宮田さん以外だと高橋さんの方が嬉しかったのにとか思ってない、思ってないないですよ?(脂汗)どんな曲になるんでしょうね…暗い曲だと嬉しいな!(景時さんに求めるマイナスな欲望)それか皆でわいわいしてる迷宮の日常風景の曲とか…ウフフフアハハハ…。しかも上下巻に分かれてるなんて(恍惚)一巻に一キャラソン付けてくれるなら何なら上中下でもいいんですよ?(迫真)と言いたいですね!
しかも下巻にもう一曲付くかも知れないワンチャンがっ……弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さんにして下さいコエ様頼む後生ですから弁慶さんくれ!(電波送信)この間瞬とのドラマCD出したっていいじゃない…どんどん弁慶さん推して我らから金をむしりとっていきましょうよぉ…。そろそろ置鮎さんか保志さんが来そうな気がしてますが…しませんね!きっと弁慶さんですね!(いい笑顔)
気を抜くと素でトリップしそうです(;`・ω・)


アアアア!(数年前の日記をうっかり読んでしまった恥ずかしさが私を襲う!)
気を抜くと素でトリップしそうです(;`・ω・)じゃなく、完全にいっちゃってましたね!てへペロ!(やけくそ)……しかし私の嬉しさと言うか狂喜乱舞っぷりは伝わったかと。繰り返しになりますがありがとうございますー(´ω`*)下巻共々買いますね!えへへ!

遙3関連は未だに何かしら見ると謎の震えに襲われるので楽しみでなりませんね。流石別格的存在。とりあえずコエ様は弁慶廃に弁慶さんをよこしたくなれ……(電波再送信)


ではこの辺で!この度は拍手並びにコメントありがとうございました!

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -