? no title 20190526 17:08

お久しぶりでございます。
そして更に久しぶりにBowerが更新できました。大変お待たせ致しましてすみません。
果たして待ってくださってた方はいたのかな…。
やっと、やっとここからだなあという感じです。銀さんの積み重ねてきた愛と不器用さとがいい感じに出せて我ながらよかったなあと思います。


主人公が幼少期の記憶がない孤児であることを今までだいぶ深刻に書いてきたと思うんですけど、よくよく考えたら原作の銀さんの出生だって同じくらいヘビーなわけで…。あの背景があってこその銀さんという人格だと思ってるので、その辺り触れずに行くのかどうしようか迷いました。
そもそも書き切る力量の限界があるので、松陽先生もいないことにしたままやろうかとすら思ってたんですけど、孤児で松陽先生に拾われた過去がある銀さんの方が、主人公とシンクロしていいなって思いまして…。
(アーーッ原作長らく読めてないのでこのへん原作設定のデリケートなアレのアレのところだ…!と思うとそわそわしてくる…!)(やっぱ繰り返しなんですよね…全部…(読んでないけど…感想とか目に入っちゃって…)

なのでちょっとずつ当初の設定と変わってきているところがあります。

あと、ツイッターでも少し前にちらっと触れたんですが。これ最初っから注意書きの冒頭で大々的に「性描写があります」としてたんですが、脳内ではガッツリイメージが描けてて実際絶対書く気でいたんですが、ガッツリとした描写は必ずしも必要ではないなと今更気がつきまして…。
そして色奪う交叉点書いててつくづく実感しましたけど、エロを書く今の自分の技量では蛇足にもなりかねないんだな、と。(重要)

と、いうことで、そういうシーンが全く無くなるわけではないんですが、ぼかして書くことにしようかなと思っています。なのであのガチガチの注意書きも少しずつ改訂していく予定です。
そういうシーンを期待して読んでた!って方はほんとに思わせ振りな書き方していてすみませんでした…。


あと古いものとか色々物置きに移しました。
「待ち合わせた夜明けに。」がこっ恥ずかしい理由は長いのでまた改めて書こうかな。

んで勢いで改装もしてしまいました。画像メインのトップはこのサイトでは初めてですね。
でもなんか写真あったほうがシンプルデザインでも「水面」感出せるんじゃないかと思って、自分の撮った写真でよさげなのを掘り出してきました。
また秋っぽい色にしてしまった…。
これから暑くなるのに…。ていうか今日が暑いよ。暑いですね。みなさん熱中症などに気をつけて、水分摂ってくださいね。


あ、そうだ、夜中にBower書き上げてそのままアップして、朝昼と色々いじってて初めて気がついたんですが、ちょうど先日19日で三周年なんですよね。
なんだかんだ長い間ずるずるやらせてもらいましてありがとうございます。
(いるのかな、三年前から見てくださってる方…)
だからなにってこともなく、何っにも考えてなかったんですが、何か…やるかな…何か…。
うーん、やるとしてもアンケートとかリクエストとかくらいですかね。リクエスト来ない気しかしないな。そもそもリクエストあったら書けるのかっていう話だし…。うーん。
思いついたらまたお知らせします。

では相変わらずこんなですが、四年目も水面をよろしくお願いいたします。



[ << backnext >> ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -