×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


必読




・こちらはジョジョシリーズ 「見ざる言わざる聞かざる」 の 「訳ありの小学校二年生」、「魔法のはさみ」 の後日談を中編にしたものです。できるだけこの二つのお話を読んでからこちらを読むことをおすすめします。

・続き物にしたかったので最初はかなり暗いです。平和じゃないです。だんだん平和になります。

・00話は 「見ざる言わざる聞かざる」 シリーズの「訳ありの小学校二年生」 そのままです。続けて読めるようにこちらにも載せています。

・原作では日常の描写が少ないため捏造で補完する場合があります。そして詳しくはまだお伝え出来ませんが、どうしても平和なエンドにしたかったので最終的に原作を改変する予定です。どんな内容でも楽しめる方のみお読みください。


以下お話ができるまでのいろいろ。暇すぎてやることがないひとは良ければ読んでみてください。







拍手やアンケートで幼女主を好きと言ってくださる方が意外にも多くて、私自身結構気に入っていたのでついに中編化に踏み切りました。アバッキオ中編はもう完結してるし、シリーズも言ってしまえば短編の集まりなのでいいかなーと……(言い訳)

中編化のお祝い(?)にデフォルト名を付けました! リメッタは多分なんかの果物の名前にした気がします。カーチアはイタリアの人の名字を適当に調べました。余計でしたらすみません。

クソ余談なんですけど、この夢主でジョジョ原作の単行本おまけみたいな人物紹介ページを書くならヒーローのとこはナランチャです。




-1-
prev│backnext