×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




DV彼女シリーズ

心配すぎてつい暴力しちゃう女の子とつい許しちゃう5部キャラシリーズ。一応どれも両思い。もちろん力はキャラ側の方が強いけど、抵抗したら怪我をさせそうだからできないし、そもそも満更でもないからしようとも思わない救いようのないシリーズ。どっちも病み気味。

フーゴは主に対して愛情と言うより哀れみのほうが割合が大きい(たぶん)と思う。ブチャラティは優しいからいけないと分かりつつも受け入れる、ナランチャはよく分からないまま丸め込まれる、ミスタとアバッキオはしょうがないなあ系(?)。でも正直ミスタは途中で逃げる判断が出来そう。ジョルノは初めからこうなることを計算してた系かな? 暗チは書けるかわかんないです。アバッキオは中編主で書いてみたい。ナランチャはスタンドがバレたシリーズの幼女もあり……かも? かなり特殊なのでそこは未定。というか全て未定。


戻る