×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




スタンドがバレちゃった子

ページも作ってるしオチも決めてるのになかなか書けない話。

現在進行形でスタンドを見ることができるということがバレちゃった女の子の話。それか

「なんか最近変なものが見えるんです」
「どんなものが見えるんだ?」
「その……今ブチャラティさんの隣にも見えるんですけど、……青と白の人みたいな……」
「(まさか、こいつ………!)」

的な。最初はブチャラティと夢主だけの秘密だったけど色々あって(考えてない)護チ全体に広まる。ブチャラティ含め全員 「危険だからその能力のことは絶対秘密にしろ!」 な優しい考え。オチは原作終了後になんか知らんけど(決めてない)夢主のことを知ったジョルノが組織へ勧誘するオチ。

どっちにしてもみんなが欲しがりそうな情報収集系のスタンドだったら良さそう。今のところ考えてるのは 「見た相手のスタンドの姿とその能力が文章で見えるよ」 みたいなもの(がよさそう)。


2018.12.14



追記 こちらは少し形式を変えましたが、無事シリーズ化致しました。


戻る