×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




夢(ネタ)ツイートまとめ

多分忘れてて載せられてないツイートもあるかと思われます。次からはちゃんと管理するので今回は許してください
全部鬼滅です。口調がかなり砕けているのとネタツイなのか微妙なやつもありますがそこらへんはご了承ください。検索避けの絵文字は元に戻してます。






自分の刀鍛冶の娘夢主に「刀は大切にしてね」的なことを言われ全く刀を折らずにここまで来たが良く考えれば折りでもしないとまた夢主に会えないから暫く鞘から出した自分の刀を無言で見つめる善逸 結局刀鍛冶編後に心配になりながら里に復興作業を手伝いに行って平和的に再会してほしい




獪岳に殴られて丁度通りかかった善逸に手当されたい 獪岳に対して怒ってくれてもいいんだけど私的に心配すぎて夢主に声をかけるのに必死になって結局獪岳に舌打ちされてどっか行かれるやつがいいな……そしてあわよくば獪岳と善逸がこじれる決定的な原因になりたい



善逸くんと花火大会に行きたい人生だった



突如ブリッジしながら追いかけてくる伊之助から「何なになに!?」って混乱しながら必死に逃げて普通に捕まりたい あっちからしたら俺はこんなこともできるだぞって自慢しようとしたんだろうけど猪頭被ったまんまだから物凄いホラー 「なんで逃げんだよ!」って肩掴まれたい



【善逸バイオリニストパロ】
善逸は絶対ファーストパート 部活でやってる設定なら後輩になって「もうちょっと肘を内側に」とか触られたいとても 本番前はめっちゃ緊張してるのにバイオリン引いてる時は死ぬほどかっこいい 譜面台睨んでる顔とか 終わった後「難し〜!」とか言って元の雰囲気に戻る

→もしセカンドパートならぜひこちら側がファーストになってサポートして貰いたい 同じ一年生同士で合奏してるときは「リズムとるの難しいなー」って感じなのに善逸先輩と引いてると「あれ? 引きやすい!?」ってなるの 「ファーストは難しいよね、いつもありがとね」って笑ってくれて疲れが吹っ飛ぶの

→多分名前の雰囲気でわかる方が多いと思うんですけどファーストはメロディ、セカンドはハモリとかのパートです!! バイオリンにしたけど善逸ならヴィオラでもチェロでもコントラバスでも全然いけますよ!!
(余談になりますが部活動の方でバイオリンをしているので初めて100%自己投影して妄想しました)



(Kmt学園軸)で恋してる音を聞かれたくなくて防音設備完璧な音楽室に閉じこもる夢主 善逸は何も知らずに「ど、どうしたの○○ちゃん! 何か嫌なことでもあったの?」って廊下から声掛けておろおろしてても良いし「ねえ○○ちゃ〜ん! 出てきてよ💓」ってにやけながら扉の窓から夢主の姿を覗いててもいい



(Kmt学園軸)そういうことしたい日はだいたい夢主の方が素材が高級な勝負下着的なやつ付けてるからもしかすると善逸くんは下着と肌が擦れる音でそれがわかっちゃう説 そしてデートに集中できなくてよそよそしくなる



大切な人に変身してくる鬼がいたとして、夢主か対峙したらその鬼は亡くなった家族に変身して、夢主がどうしよう、殺せないって刀が震えてる中、間一髪で炭治郎が助けに来るんだけど、姿だけは夢主の大切な人だから、「目を瞑れ!」とか言ってくれて、

完全に鬼が散ったら「頑張ったな」って抱きしめてくれると思うんですよ その体温が暖かすぎて号泣したい 炭治郎の隊服とか羽織を濡らしたい(蛇足)





きょーごく屋の禿になって善子ちゃんと仲良くなるんだけど、ある日「蕨姫花魁の食事今日は私が届けなきゃいけないの、嫌だなあ」って世間話的に話したら急に目の色変わって「行っちゃ駄目だ」って女の子では有り得ない力で腕掴んで止めてほしい (時系列は74話と75話の間)



怒ってないって言い張る夢主に「いや明らかに怒ってる匂いしてるし怒ってるだろう」って普通に分析されてしかも真顔で言い放たれてさらに夢主を怒らせるたんじろー 次の瞬間ビンタされてほっぺたに手形ついてそうなところが好き



たんじろーって夢主がセーリだったら匂いで気づくよね 「血の匂いだ!!」とか言って大事にしそう




遊郭編でときと屋の遊女になって「髪と簪が絡まっちゃった!すみこちゃん助けて!」 とか世話ばっかりさせて、挙句の果てに「一緒にお風呂入って」 とか言ってたんじろーを困らせたい




2019.8.15

戻る