×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




善逸と浮気性(?)

原作時空でもキメツ学園設定でも。 一応恋人同士な善逸と浮気性(?)な女の子でわりとギャグ調にしたい。
以下会話文です




「名前ちゃん……昨日男の人と2人で出かけてたってほんと?」

「本当だけど何?」

「ひ、酷いよ名前ちゃん……昨日は用事があるからって俺と出掛けるの断ってたじゃないか!」

「だって善逸と出掛けても楽しくないんだもん」

「……!」

「文句ある?」

「うわあああんそんなこと言わないでくれよおお俺には名前ちゃんしかいないんだってばあ!!」

「!?」

「そもそも俺といても楽しくないんだったらなんで別れないの!? 俺の事好きだと思ってくれてるからでしょ?? そうだよね??」

「そんなわけないでしょ自惚れるな鬱陶しい」

「だからどうしてそんなこと言うんだよおおだってさっき名前ちゃんの心臓から、もしかして善逸くんに嫌われたかな? って不安な音出してたじゃん!! 天邪鬼かよ!!」

「いい加減黙ってうるさい! あーもう胸に顔を埋めるな音を聞くな!!」




「名前もそろそろ素直になったらいいのに」
「道端で痴話喧嘩すんなよな」


善逸くんはとにかくギャップがすごいですよね……



2019.4.1

戻る