×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




ブチャチーム所属の非モテ野郎

タイトルの字面がなんか酷いことになってます。ツイッターを見てくださっている方は以前同じようなことを呟いた見覚えがある方もいると思います。意外と結構書けそうなので色々ここに整理しておきます。


珍しく今回は男主です。いっつもイケメン死ねとか言ってる。男主自身もブサイクではないんだけど、女性に対してはわりと誠実な対応をしてしまうため俗に言う「恋人には向かないけど旦那には欲しいみたいな人」、もっと酷くいえば「良い人止まり」。女の子の方はぶっちゃけただ優しい人よりもミスタみたいな良くも悪くも刺激がある人を好みそう。例外もあるけど、なんというか女尊男卑なひと。よく女に貢いで金が無くなるし、下に見られてる。彼と付き合ってるの? って聞かれた女の子のテンプレ回答は 「悪い人じゃあないんだけど……」。

日本人設定がいいかなーと思います。少しイタリア男を履き違えている日本人男子。暗チに所属してても面白いかなって思ったけど対象が違えどキレてるところが少しギアッチョと被りそうなのでやっぱり護チかな? って思ってます。フーゴよりは穏やかです。なんかいっつも動いてるというか、せかせかしてる。主にミスタが朝帰りしてきたときにキレます。以下書いてみたいやりとりとか。わりと長い





「イケメンは死ね! 爆発しろ!!」

「なんだいきなり」

「ミスタ! てめーみたいにさあ、カオが整ってるのをとことん利用して女のコ抱いて一晩で捨てる最っ低な奴が、なんでそんなにモテてんの!? ってハナシだよ! 俺の気持ち分かるか? 」

「わかんねえ。だってあいつらもそれ承知で来てんだし、男の嫉妬は見苦しいぜー名前クンよお」

「イケメンは別にいいんだよ! たださあ、女のコに対して性格が悪いイケメンはヤなんだよ! たとえ本命にはゲロ甘でも!! 分かるかなあ、ブチャラティみたいな優しいイケメンだったら許せるんだよ」

「ナランチャは? あいつ年上の女にモテてるだろ? なんで俺だけに八つ当たりするんだよ」

「ありゃ“モテてる”じゃあなくて、“遊ばれてる”だけだろ? だからいいの! たまにムカつくけど」

「アバッキオは?」

「あいつ女に興味あんの? なさそーだよなァ、あいつの辞書に恋愛っつー言葉載ってねーだろ。あんな無愛想なくせに人気あんのはマジに意味わかんねー」

「フーゴ」

「あいつキレたらこえーからろくに文句言えねえよ」

「ジョルノ」

「あいつはまあ、許そう」

「……つーか、お前もそこそこ女から人気だろ!? セージツそうだって」

「それは俗に言う『良い人止まり』ってヤツだよ!」

「あー! あれだよアレ! 恋人には向かないけど、旦那には欲しい、みたいな」

「ころすぞ」

「ジャポネーゼとか向いてんじゃあねえの? 最近観光で来るやつ多いし、丁度いいだろ」

「その言い草がまさにムカつくんだよ女のコに対して丁度いいもクソもあるかよ!」

「アドバイスしてやったのにそりゃあねーだろ……」




トリッシュがいるとキャラが混乱します。



戻る