×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




ビビリな子でシリーズ作ったら

原作沿いなんて選択肢は初めからなかったんや……ってことで同じ夢主ちゃんでいろんな話を書くシリーズ形式にすると仮定してなんか色々考えてみた



ブチャラティ……プロローグっぽく二人が出会ったときの話 修学旅行先のイタリアでスタンド発現→からのボスに目をつけられて、まずは下っ端からっつってブチャのチームへ 初めて出会うときは夢主はペリーコロさんも同伴してたらいいな。修学旅行に来ただけの学生になんてことを……ってブチャがちょっと怒ってる雰囲気出してるから怖がられる。本当なら今すぐにでも逃がしてやりたい……でもできないんだ、すまないって言って欲しい


フーゴ……アジトで学校でやってた問題集を現実逃避とばかりに解き始める夢主 ブチャラティにできるだけ気を抜かせてやれって言われてたから仕方なくペンが止まった夢主に 「わからない所でもあるんですか」 って優しめ話しかける。教えてみたら結構物分りが良いのでスムーズに進みすぎて機嫌が良くなってなんとなく打ち解ける話


ナランチャ……ビビリな子SS集の続きがいいな
あの後びくびくしながらアジトで手当しててナランチャが呆れる そしたら夢主が 「ここにきて私を笑わせてくれたの、ナランチャが初めてだったんだよ」 ってめちゃくちゃお礼言われて恥ずかしくなるナランチャが書きたい



アバッキオ……二人で任務 スタンドが決して戦闘重視ではないためリプレイ中のアバッキオがピンチ!!なときに相手をまた肉塊にする夢主。「派手にやりすぎだ」 って窘めるけど内心結構引いてる (ボスに無理やり組織に加入させられたのはこの能力があるからなんだな)みたいな さすがに女の子だし生意気じゃないので加入時アバ茶は飲ませられなかったよ!


ミスタ……正直に言う あんまり浮かばないごめん
でもわりとちっさい賭けとかで夢主ちゃんが勝ちまくるからラッキーガール認定される話とか良さ……そう?


ジョルノ……加入時妙にギャングっぽくない女がいると思ったら……ってなる。無理やり加入させられた夢主を見てやっぱりこの組織腐ってるなってまた改めて覚悟を決める。原作後は夢主に普通の生活に戻りますかって聞く 正直手放したくはないなって思ってたけど夢主ちゃんが自分で組織に居続けるって言うので意外すぎて驚いちゃう話をかきたい


謎に専用ページだけは作ってるので実現はできそうな気がしなくもない


追記 こちらは無事シリーズ化致しました。


戻る