×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






あとがき


なんというか、初めに完結にこんなにも時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。ほんっとうにすみませんでした!!

途中で別ジャンルのお話を始めたこともあり、完結に約5ヶ月もの時間を費やしてしまいました。そして最終回のほうも、かなり無理矢理な結末になってしまいもう目も当てられません。言い訳と致しましては夢主の厨二な呼吸設定に枕に顔を埋めてじたばたしたくなったり、ジャンプ本誌で最新話が進むにつれて冨岡さんの印象が変わってしまったことで本来決めていた結末が迷走してしまいました。ですが2019年3月22日現在、短編に冨岡さんが1本しか存在していないことを見て頂けると、多分一番冨岡さんの夢小説で書きやすいのはこのお話の夢主ちゃんだと思います。そしてアニメ放送により、今まで落ち着いていた鬼滅熱が再燃しつつあるので、また番外編などを更新した際にも見に来ていただけるとしたら、これほど嬉しいということはありません。

こちらの中編はサイトを開設したばかりのときから存在していたということもありなかなかお粗末な文だったと思いますが、読んでくださった方、そして拍手やアンケートで好きだと言ってくださった方には本当に感謝しかありません。停滞ぎみだったこの作品を完結させられたのは皆様のおかげです。ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!



2019.3.22 三野


| 戻る |