×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


『はかなき君を想ふ』……の方


そんな前のお話から勘づいていらしたんですか!? えっすごい!! そこで気づいて頂けるくらいちゃんと読んでいただけたと思うと嬉しさでこちらが泣きそうです……! それなのに期待以上だなんて! もうほんとに自分が書きたいように書いてただけなのですごく嬉しいです……!
IF有難いことに色んな方に楽しみにしていただけていて、ぶっちゃけハードルが上がりすぎてちょっと怖いところもありますが、変わらず自分の好きなように書いていこうと思いますので、公開してもあまり期待せず気を楽ーにして読んでいただけたら嬉しいです!

コメントありがとうございました!