×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ふみさまへ

ふみさま、お久しぶりですm(_ _)m
一度感想をいただいたときは「死ぬほど嬉しい〜でもごめんこの子後で死ぬんだよほんとにごめんよ〜!!!」と心の中で謝り倒していました……(笑)
原作の優しくも残酷な世界観をこちらでも表現できてたみたいで嬉しいです……夢を書いている人はたぶん殆どの人が原作っぽいって言われるの嬉しいと思います……!!!
炭治郎への嫉妬が原作よりも……ってすごく素敵な考え方ですね!? 考えてみればそりゃそうだよな!!って思いました!
生存IFは絶対に平和な世界にする予定ですので!(というかそうしないと意味が無いですしね)
とりあえず23話書いてから公開する予定です。初めは結構ギャグ風味なので「はかなき」とは違い頭を少しかるーくしてご覧いただければ幸いです! 期待に添えるかは分かりませんが、はかなき同様好き勝手に書いていく所存です……!

コメントありがとうございました!