えっアバッキオのときから!? なんかすごく懐かしいですねありがとうございます!!! ジョジョも鬼滅も読んでくださるなんて、きっと波長が私と合うんですね……!!(??)
はかなきは最初に死ネタとバラしちゃ駄目なやつだ!というかバラしたくない! という堅い意志がありましたので(一応注意書きにはぼかして書きましたが)遠慮なくそうさせていただきました。最終話まで更新したときは苦情が来たらどうしようと思ってました。杞憂でよかったよかった。
泣いていただけて嬉しいです……!! いえいえ、私よりももっともっと語彙が豊かで描写が上手な方は沢山おられます! なんて謙遜したいところではありますが、正直に言うとめっちゃくちゃ嬉しいです……たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます……!!
これからも応援していただけたらうれしいです!
コメントありがとうございました!
