×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ジョジョの小説全部……と拍手のお話……の方

ウワーありがとうございます! 別にすべてのジャンルじゃなくても、お好きな話を読んでいただければそれで私は充分です……! 強いていえば鬼滅の方は四月からアニメが始まるので、見て頂けたらちょっと嬉しいです……(笑)そしてもし興味を持っていただけたらぜひここに遊びに来てくださいね!

修学旅行は私的なイメージでは二年か三年で行くものだと思っていたのですごく参考になりました! 高一で修学旅行に行く学校もあるんですね……!

スタンドについては自由に考えていただいて結構です。 特に設定は決めてなくて、特にカメラの子のお話はブチャラティの焦る姿が書きたいなーと思って書いたものでして……(笑)こちらの続きの方はまだ考えられてなくて、もし良ければかんたんなエピソードと一緒に一万打感謝企画でリクエスト頂ければぜひ書かせていただきます! “良ければ”で大丈夫なので、気軽にご検討していただけたら嬉しいです。

拍手お礼文も楽しんで頂けたようで嬉しいです。ちゃんと「お礼」の役目を果たせているか不安だったので、そのようなご感想を頂けてとても嬉しいです……!

今回は拍手、そして温かいメッセージありがとうございました! またのご来訪お待ちしております。