×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


恋は盲目・好きですといいかった ※本誌バレ注意

男主で甘酸っぱい話が書きたかってん。まさかしのぶさん死ぬとは思ってなかってん。これはもう原作軸を少しでも考えた時点で胸糞エンドカップルになってしまうやつです。しのぶさん死んでも平隊員の男主が勝てるわけないし。まあもうそんな不幸な妄想はしないことにします。

ということでアンケート等で最初に書いた「恋は盲目」 が結構好評をいただいていたので、やっと書けた……!という感じです。その節はありがとうございます。恋は盲目の方は肝心のしのぶさんとの絡みがほぼ無かったので、今回はがっつり!書いてみました。月が綺麗ですねのくだりは、本人達には「あなたが好きです」とか言ってるつもりは毛頭ないです。最初はそのつもりにしたかったのですが、推敲途中に大正時代に夏目漱石さんはまだ生まれてなかったことに気づき(アホ)、急いで変更しました。これはこれで良いと思ってます。なんか両片思いっぽくて個人的にはすきです。
と思っていたのですが生まれてたっぽいです。すみません。

原作のことは考えないほうがいいと思います。不幸なお話が好きな方は考えても楽しめるかもしれないです。私は楽しめます←

最初はしのぶさん実は生きてるパターンだと信じていたんですが、骨バキバキに折られたし肺も駄目になったとか描かれてて吾峠先生容赦ねえ!!と思ってます。でも死ぬからこそ魅力が増すキャラクターも沢山いるので、悲しみはすれど嫌とは思ってないです。たぶん。