×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


Jogio ずっときみとわらってたい!

もうこのページでは恒例ですが最後の方に夢主の姿についてあれこれ書いてます。大丈夫な方のみどうぞ。


まずタイトルなんですけど、最初は「ずっときみとわらっていたい!」 だったんです。何が違うかって言うとただ文字数が多くてテンプレートを弄らないといけないってだけなんです……。でもあまりそのへんには詳しくなくて何よりどこを変えればいいの!?って疲れるんですよね……「きみ」を「君」って表記すればそれで良かったんですが、「きみ」のほうがなんか字面が好きなんですよ……。(←??)


もちろんこの夢主×ナランチャの組み合わせも大大大好きなんですが、ブチャラティとの組み合わせも大好きでして、ナランチャとのお話に詰まったらブチャラティに逃げるって感じになってます……。アバッキオは生意気じゃない子供には普通に対応してくれるのかなー? でもやっぱり子供嫌いそうだなーって感じで書いたのでキャラが一周まわってよく分かんなくなってたりしてます。ミスタはぶっちゃけ夢主×ミスタよりピストルズ相手の方が書きやすかったりする……初めの方なんかがそんな感じです。でもミスタくんは夢主のほっぺ引っ張ってにやにやしてる絵が絶対似合うと思う……。ふごくんはどちらかというと難しいです……まだ書けてないけど。ナランチャ大好き主なのでフォークぶっ刺してる現場目撃されたら瞬殺で嫌われそう。と見せかけてわりと平気だったりしそう(自分と母親の関係とはまた別でちゃんと二人はなんだかんだ信頼し合ってるんだなって分かる)。子供相手はさすがにダメだろってキレるの我慢すると思うけど夢主の性格だとそんなにキレない、と、思う。(たぶん)


夢主がわりとIQ高めですねははは。あっそういえば見ざる言わざる聞かざるシリーズの方でもこちらでも夢主は「小学二年生」って設定なんですが、これは私の記憶では小学二年生の頃に習ったものだったからです。一応小二は幼女に入るのか? と思って一応調べたんですがだいたい10歳未満らしいです。ほっ

次の行から冒頭で注意した通り夢主の姿とかいろいろ書いてます。




ナランチャとお揃いのバンダナとか付けてたらかわいーなーと思ってたんですけど、私的に髪は下ろしてた方が幼さ増す気がするので、あのうさぎの耳みたいなやつがついてるオレンジ色のワイヤーターバン?を付けてたらそれっぽいかなーと思ってます……(説明がクソ下手ですが多分グーグル先生で調べたら出てくると思う)アホ毛にも当てはまるんですけど歩く度にぴょこぴょこ動くの良くないですか?? てか今気づいたけど文章めちゃくちゃ長いな……