×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Jogio 見ざる言わざる聞かざるまとめ

※フーゴについてはblogからコピペ。


ブチャラティお相手「撮影が趣味の十代女性」

矢に突き刺されて、というのは一番それっぽいパターンかなと思って書いたもの。ちなみに作中では「削除機能がない」と書きましたが、夢主の記憶に連動してたらいいなと思ってます。だから夢主が撮った写真のことを忘れればそれは自然に削除されます。この子はブチャラティの隠し撮り写真をアバッキオに見せてあげてちょっと仲良くなります(きっと)。


ナランチャお相手「訳アリの小学校二年生」

幼女主!! ブチャラティと迷ったけどお兄ちゃんナランチャが書きたくて書きました。実際に返信不要で 「ナランチャがお兄ちゃんしてて……」 というコメントも頂きまして、その節は本当にありがとうございます! 私も同じ気持ちで書いていました。よく他サイト様ではナランチャを可愛がるお話を読んだりしていて、とても大好物なのですが私的にはこのパターンも書きたいなと思っていたので、ご好評をいただきとても嬉しかったです。今のところアクセス数が多いのはこのシリーズなので、だいたいのあらすじは同じですが 「もしこの幼女主がブチャラティに助けられてたら」 みたいなお相手が変わるシャッフル企画をやってみたい……です。無理か。でもこの組み合わせは続きで書きたいです。


フーゴお相手「同い年の同僚」
お相手をミスタ、ジョルノ、フーゴでくっそ迷いました。でもこのシリーズでノトーリアスBIG(多分名前は合ってる)のような「死ぬと発現するスタンド」を持つ夢主をどうしても書きたかったので結構満足です。恥パ、死ネタと色々人を選びますが、楽しんで頂けたら幸いです。でも恥パ要素に関しては所々曖昧なので間違ってるかもしれない。ごめんなさい。

見直して思ったけどこれヤンデレになりかけフーゴですね。