×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Kmt 「それは偽物か本物か」

blogからのコピペ。

私的には鬼は実は炭治郎と仲良しだった子って設定です。鬼殺隊に入る前でも後でも。

解釈によっては鬼がその子に変身しただけ、というのもありかなあと思います。(それなら最後の「ありがとうね」 がなぜはっきり言えたのか説明が出来ませんが)

鬼が変身していた人物もはっきりとは名前を書いていませんが、

1人目→鱗滝さん
2人目→冨岡さん です。そして鬼が3人目に変身しようもしたのは禰豆子です。口のあたりが若竹色に、というのは禰豆子が口にくわえている竹のことですね。

なんか中途半端に色々ぼかしてて今見返すと恥ずかしいです。