×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2018, 11, 18

呟き、企画関係

アンケート内容変更、結果発表

月末までの予定でしたがここ一週間ほど投票がございませんでしたので、最近考えていたアンケート内容変更を実装しました。
こちらの内容の方がわかりやすく、私自身も参考にしやすいと判断したのが理由です。お時間がございましたらぜひご投票よろしくお願いします。

追記にて前アンケートの結果発表です。

Read more

1位 水に影は存在するか
2位 小話まとめ
3位 伊黒短編全て、ネタ帳

沢山のご投票ありがとうございました!
こちらは今後の参考にさせていただきます。


2018, 11, 17

更新

短編+1

短編
「その手は分厚かった」

小話シリーズに入りそうだったんですが思ったよりするっと書けました。最近あまりネタが浮かびません。そういえば来年鬼滅の一番くじをやると聞き破産の予感です。私的にA賞とかより下の賞のラバーマスコットとかが好きです。


2018, 11, 14

更新

水に影は存在するか+1(番外編)

水に影は存在するか
「勘違いも程々にして」

元拍手お礼分のものです。拍手お礼文は新しいものに差し替えました。名前変換がないので違和感があるかもしれませんが、楽しんで頂けたら幸いです。


2018, 11, 12

更新

水に影は存在するか(番外編)+1

水に影は存在するか番外編
「妹と金髪と猪と先輩」


本当は拍手お礼文にしたかったけど名前変換のことを完全に忘れてました。それとトップに置いてたアンケートは小説分岐ページのAboutにあるので、引き続き投票できます。


2018, 11, 09

更新

neta+1、呟き

neta

「乙女座の男子と蛇柱」

追記にて鬼滅13巻感想 おまけページのネタバレありです。

Read more



まさかの岩柱さん乙女座でした。短編の「乙女座の男子」 とは全く関係ありません。なんてこった。

そして不死川さんの笑顔!! 過去の冨岡さんもそうですがいっつも笑わない人が笑ってるとわくわくというかそわそわしてしまいます。

次の単行本の表紙は甘露寺さんかな? すごくたのしみです!(気が早い)


2018, 11, 08

更新

水に影は存在するか+1

水に影は存在するか
「ちゃんと艶消しをして」
「はじめに」 追記

夜遅くにすみません。だんだんキャラ崩壊してる気がしてきたので「はじめに」 にその有無を追加しました。話を読んで「あ、これ無理だ」 ってなったら即戻って頂けるとありがたいです……。


2018, 11, 06

更新

neta+1

ネタ「紅差し指に口づけを」


サイトをもし1年くらい続けられれば一周年企画的な感じでやれたらなあという話。できる自信は正直あまりないので変更する可能性大きめです。


2018, 11, 04

更新

水に影は存在するか+1、アンケート設置

水に影は存在するか「輝きは苦手だから」

アンケート設置

サイト開設から早くも1ヶ月経ちました!早いですね。ということでアンケートを作ってみましたのでお時間ありましたら投票してみてください。一週間くらいはトップに置いておこうと思います。


2018, 11, 03

お返事

お返事 (美桜様)

メッセージありがとうございます!追記にてお返事しています。

Read more

小話ということで話の一つ一つがすごく短かったと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しいです! 小話の場合はアイデアが比較的思いつきやすいのでこれからも増えると思います。いつもここへ訪問してくださり、本当に感謝です!


2018, 11, 02

お返事

short+1 、お返事(美桜様)

short「小話まとめ」


一応完結してるのでネタではなくまとめて分岐ページに。伊黒さんについてる蛇が地味に好きです。

追記にて美桜様へお返事です。

Read more

拍手、メッセージありがとうございます! 伊黒さん短編はどれも気に入っているものが多いので、継子日記も喜んでいただけてとても嬉しいです。これからも楽しんでいただけたら幸いです。何度もメッセージを頂き、本当にありがとうございます!