×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2018, 12, 22

呟き、企画関係

ジョジョアニメ12話感想、鬼滅140話感想(追記にて)

フーゴのアニオリ来た!!

恥パとはやっぱり違うんですね! 教授を殴りまくるちっさいフーゴくんがかわいいです。

そして車の中でキレたシーンも良かったですね! ジョルノくん殴られたりしなくて良かったね。アバッキオさんに感謝。



追記にて鬼滅の刃140話感想 本誌ネタバレありです。

Read more

巻頭カラーがかっこよすぎてすごい(語彙力)伊黒さんの台詞がこの上なくイケメンでしたね。そして蜜璃ちゃんもかわいい。14巻の表紙もめちゃくちゃ可愛いよ!!

そしてしのぶさんが死にそうで怖いです。どうか生き残ってくれ……



2018, 12, 21

更新

ジョジョ新シリーズ+2

ジョジョ 見ざる言わざる聞かざる

「撮影が趣味の十代女性」
「訳ありの小学校二年生」

ちょっと色々変更しましたがネタ帳にも書いていたもの。スタンドが発現して焦る夢主を落ち着かせたり逆に焦るお相手キャラを書いていきたいです。どこかページのタグミスってたら教えていただけると有難いです!

そしていつも拍手や返信不要でメッセージをくださる方、本当にありがとうございます。暖かい言葉を見る度ににやけてしまいます……。たまに更新が不安定になりますがこれからもよろしくお願いします……!


2018, 12, 19

更新

中編(鬼滅、ジョジョ)+2

水に影は存在するか
「前頭葉の外側」

romance&sakura storm
「過去のピースを嵌め込む」


久しぶりに鬼滅を更新しました……お待たせしてすみません。そして読み返したら前のお話にん?と思ったところがあったので修正しました。

ジョジョはIF話。そんなに本編と雰囲気は変わらない過去を懐かしむ話です。



2018, 12, 17

更新

ナランチャ短編 「インターナショナリズム」

タイトルは教科書に載ってました。

日本をジャッポーネ、日本人をジャポネーゼ(ジャッポネーゼ?)表記にするかものすごく悩みました。結果全部その表記にしたらかなりくどくなったので今回はすべて統一してみました。中編もそんな部分があった気がする(?)のでその辺は申し訳ながらわりと適当なことが多いです。できるだけ元に近いようにしたいのですが、結構難しいですね……。


2018, 12, 15

呟き、企画関係

小説分岐ページ改装、ジョジョアニメ11話感想

ちょっと行をまたいでしまったタイトルがあったのでテンプレートごと改装いたしました。ネタ帳ページはそのままです。

そしてジョジョ11話、フーゴと一緒に参謀ぶるなと新入りに文句を言った途端恥をかくアバッキオがかっこ悪すぎて好きです。とても短いシーンだけど好きです。イルーゾォ戦でジョルノに振り回されるアバッキオを見るのがすごく楽しみです!


2018, 12, 14

更新

ネタ、短編(ジョジョ)+1

ネタは近いうちにまとまりそうな中編の。
短編は少し暗めというかナランチャが少し可哀想な話。そして最近全く鬼滅の中編を更新していないので近いうちに更新出来たらなーと思っています……。


2018, 12, 11

更新

Medium番外編(ジョジョ)+1

初番外編ですが結構長くなってしまいました……。こちらではアバッキオ以外のキャラとのお話も書いていけたらなあと思っています。そして童顔とガタイの良い男性の見た目だけ怪しいカップルが好きです。身長差カップルも大好きです。


2018, 12, 11

お返事

お返事+1(美桜様)

追記にてお返事しています

Read more

拍手、メッセージありがとうございます! 美桜様には何度もメッセージを頂き、本当に嬉しい限りです。

悲鳴嶼さんの小説は私も知っている中では書いておられる方を見たことがなかったので、短いものでしたがご満足頂けたようでとても嬉しいです! 不死川さんの続きのお話は他の方からも好評をいただき書いて良かったと思えました。本当にありがとうございます!
これからも読んでいただけるように自分のペースで精一杯頑張りたいと思います。


2018, 12, 11

お返事

お返事(不死川さんの……の方)

追記にてお返事しています

Read more

拍手、そしてメッセージありがとうございます! 不死川さんのお話気に入って頂けたようでとても嬉しいです。原作よりかなり優しくなってしまい少々不安がありましたが、喜んで頂けたようで何よりです! アンケートにもご回答してくださっていたんですね! ご要望に答えることができ良かったです。

今回は暖かいメッセージをありがとうございました! 自分のペースではありますが、これからも読んでいただけるように頑張ります。


2018, 12, 08

更新

short+2(鬼滅)

一つは拍手お礼分だったものです。2つジャンルを取り扱っているので、新しいものについては今考え中です。不死川さんが原作よりだいぶ優しいですがどうか御容赦ください……。