×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog





2019, 01, 13


更新

ジョジョ+3

少し報告するのが遅れてしまったのですが、実は長らく放置していたツイッターアカウントを夢垢に改造しました。これから三月くらいまでは更新頻度が下がりますので、生存確認(?)的な感じで使って頂ければ……。ほぼ個人的というかそんな呟きばかりになると思いますので、それでも良ければお気軽にフォローリクエストして頂ければなあと思います。

リプやDMには全力で対応させていただきたいのですが、クソコミュ障ですのでお手柔らかにお願い致します。リンクはトップの下の方にある私の名前の隣にあります。ちょっとツイッターに関してはまだあまり詳しくないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、その際はどうか優しくご指摘してくださると嬉しいです。

そして1ヶ月ほど前からジョジョアプリのピタパタポップをインストールしまして、割と楽しんでいます。iDを載せますのでもし良ければフレンド追加して頂ければ……管理人が喜びます。

iD 911458429305