×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog





2019, 01, 09


呟き、企画関係

10000hitありがとうございます!

10000ヒットといえば 「企画」 だと思うのですが、何を隠そう管理人は学生、そして今が最も学業を優先すべき……な時期ですので(あんまり出来てないけど)、詳しくは決めていないのですが企画については少し時期をずらして行おうと思っています。フリリク企画かそうでないかすら決めていませんが……。

そして今後の更新も開くことが多くなりそうです。私的に二日か三日に一話更新されるより一週間に二話か三話更新してくれる方が嬉しい気がするので、時間をかけてまとめて更新する感じになると思います。楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、皆様がよろしければこれからもこのサイトをよろしくお願い致します。