×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

blog





2018, 10, 18


お返事

トップ、分岐ページレイアウト改装、お返事(美桜様)

伊黒さん夢ご満足頂けたようでとても嬉しいです!

リクエスト頂いたお相手に関しましては書けない、ということではありませんが、私自身、すらすら書ける話はだいたいぼーっとしているときにふと思いついたネタなので、トップにある「詳しくはこちら」というリンク先でご説明しているとおり、かなりお待たせしてしまったり、または結局書けない、ということもあるかもしれません。

私自身も鬼滅の女の子は大好きなのでそれはおそらくないとは思いますが、アイデアが浮かび次第執筆していこうと考えていますので、同じことを何回も言うようで恐縮ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今回は二度目のメッセージありがとうございました!