×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog





2019, 05, 04


更新

鬼滅+2(うち企画1つ)、ジョジョ+1、鬼滅アニメ五話感想

手鬼の過去回想のBGMがすごく良くて、そしてうるっときました。こう言う累くんもそうなんですが、こういう鬼の悲しい過去を見ると何してくれてんだ無惨!!ってなります……(笑)

善逸くんが可愛かったですね。きっと再登場時も可愛いぞ。
地味に玄弥くんの鴉を受け止めてあげるシーンがカットされててちょっと悲しかったんですが、どうしよう〜!!っておどおどしてる善逸くんがもうすごくすごく可愛かったので満足です!!

そして鋼鐵塚さんの声が良すぎる……上映見たから知ってるんですけど、それでもやっぱり……! 漫画の方で素顔を知ってるので違和感はないんですが、もし私が初見さんならかなり違和感を抱いていたと思います……!

そして次回予告!! めちゃくちゃ和みました……!!来週からは隊服来てるのかな? すごく楽しみです!

次からのお話は予習なしなので、アニメを見る度に発狂しそうです。