×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

blog





2019, 04, 05


呟き、企画関係

鬼滅映画二回目行ってきました

今回は善逸くんの色紙がどうしてもどうしても欲しかったので、一回目と違い弟を半ば無理矢理引き連れ参戦しました。結果はまさかの禰豆子ちゃんと善逸どっちも出るという神引きに……! いつも運が異常に悪いので夢かと思いました。ありがとうね。

一回目は初日に行って終始テンションがMAXだったので、今回はツイッターで色んな方々が呟いていた見所などを落ち着いて集中して見ていました。
瞬間移動する義勇さんが面白かったです。
あとオープニング、実は無惨様の背後で堕姫ちゃんらしきシルエットが一瞬見えました(たぶん)。もしかしたらほかの上弦もいたのかな? 一瞬すぎて見えませんでしたが……。珠代さん美しすぎましたね。