稲GOss | ナノ




(京←天♀)



(…剣城は何も分かってない)


二歩も三歩も先を行く薄くはあれど広い背中を睨む。先程から広がるばかりの距離に両頬を膨らます。剣城は分かってない。男と女の違いというものを。そう、何も。なぁんにも。

例えば、女の子の足が男の子よりも遅い事。


「…剣城のばぁか」


普通の声の大きさで投げつけた暴言すら聞き取れないくらい、あの背中は離れてしまった。すきま風の入らないようにとグルグルに巻いた水色のマフラーに顔を埋めて、もう一度馬鹿と言った。悔しいから、意地でもこちらから距離を詰めてなんかやんない。むしろ、動かしていた足を鈍くする。小さくなっていく背中に目の奥が熱くなるのを感じた。剣城。気付いてよ。私、泣きそうだよ。


「…こっち、向いて」


背中は止まらない。




(分かってない)
(分かってくれない)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -