いんくるリアル | ナノ






▼04.03 18:16

( や ま ぐ ち )


思い切って山口夢なんですが(笑)
いや、山口好きですよ。
あまりというかむしろ全く、
目立ってないキャラですが〜
なかなかいいキャラだと思います

零の同級生なんてね!
いいじゃない彼!


結構甘い感じになったのですが〜
でもなかなかいいんじゃないですかたまには(笑)


賭博覇王伝キャラ夢もっと書きたいですよ!
でもやっぱり1番は零きゅん><あ
板倉とかも書いてみたいですがね〜



res:04.02 20:45の方
コメントありがとうございます><
零きゅん零きゅん!
なるべく更新率高く
頑張っていこうと思っているので
よろしくお願いします\(^0^)/♪





▼04.01 00:06

( 春だし )




冬ネタ小説がまだストックあるんですけど
また宇海だから更新ためらうな(笑)

宇海ばかりになる(´・_・`)
零きゅんらぶ(笑)


って感じでカイジ小説進めてます(笑)


宇海長編はネタにつまりました(笑)




零長編。
どうでしょうか。



6話は春っぽいお話です
彼女じゃないのに彼女に見られちゃって
ちょっと嫌な思いする主人公と
いつも通り接しているだけの零。


うーん。難しい。







aheadpast



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -