いんくるリアル | ナノ






▼05.01 00:08

( 忙しい日々 )


キリ番3000はりささんです(^ω^)
最近忙しすぎて更新できてないので
多分リクエスト小説も
だいぶあとになってしまいます
すみません><
更新停滞中なのに励ましの言葉と
リクエストありがとうございました♪


最近零きゅん不足(゜Д゜;)







▼04.20 22:55

( 近況♪ )


お久しぶりですorz

学校の方で新学期が始まって
行事などいろいろ絡んできて
なかなか忙しい候でございます。


久しぶりに零長編更新しました。
この話もだいぶ前に作った話なんですよね←
零の(元)彼女の話です。
しかも、後編に続きます。
零たちが中学生のときの話。
ドーテーな零さんきもいですね。←
すみません(笑)



ところでマガジン本誌のギャン零が
すごいことになってるみたいですね
毎週読んでる訳ではないけど
話気になりますな(笑)

ちなみに単行本派です。

まだ三巻読んでないという、、え?←






aheadpast



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -