Be My Wife! | ナノ
MUCC 20THを振り返ってみたりするB

2018/02/16 00:18



こんばんはー

さて今日もMUCCの話。

4月29日。
幕張メッセでニコニコ超会議がありました。
もう速攻チケットとったよね、近いからね。
電車だとめんどいけど。

アイドルもいっぱい出てたんです。
可愛かったーv
私の想像以上にアイドルってパワフル。
歌って踊って、でも笑顔で去っていく…
ファンではない私も心を掴まれましたv

で、そんな状況の中、出てきたMUCC。
邪悪wwww
完全アウェイwww
逹瑯憤慨。

でもMUCCは可愛いお姉ちゃんたちを見て抑えていたものが爆発しちゃいそうなんじゃないかなって。
怪しいおじさんたち=The抑止力!!!!!
のために来たんですってw

ちなみにセトリは 

SE ホムラウタ
ニルヴァーナ
絶体絶命
CLASSIC
蘭鋳

わちゃわちゃして楽しかったです。


近場故にトリのゆずを見ることなく帰宅。
だってすぐおうちに帰れるからw


GW真っ只中の超会議だったんですが、この後5月4日は水戸で家路ライブ。
こゆい連休だったのでした。


怪しいおじさんたち





前はありません | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -