Be My Wife! | ナノ
土砂降りの中でI want you☆

2015/03/08 19:41



こんばんは、こんな時間にブログ書いてますが。
夕飯作れよっていうw

さて。
鬱陶しいタイトルで始まりますが、裕二のライブのお話です。

今年も行ってまいりましたよ、横浜ベイホール!
前回の経験&あいにくの雨(なかなかの勢い)を踏まえて、元町・中華街駅からタクシーで。
寒かった、とにかく寒かった。
さすが海っぺり。
海風容赦ねぇwww

もう既に裕二のライブで、生裕二を見て感激して泣くのはデフォになってきたので割愛しますが。
今回のライブ、曲のラインナップが好みすぎて…!

途中挟まれる椿屋。
しかもLOVERとランブル!!
まさかこうくるとは…!
今までも螺旋階段やいばらのみちはあったのですがね。
あーーーーたまらん。

今回、私的にはアルバムの曲が結構アダルティで好きなんですよね。
ファーストは「あー裕二、こういう曲もやりたかったのね」って感じ。
それからちょっとずつちょっとずつ、艶っぽさがプラスされていってる気がする。

でも相変わらず「裕二は一体どんな恋愛観してるんだよ」って心配になってしまう歌詞w
心配になってしまう、だがそれがいい…!


裕二くんのバックバンドしてる人たちも仲良しでね。
しかも面白いのでMCも楽しみだw
MCだけの総集編DVDがでたら、絶対買うww
タローちゃんの中森明菜とやんしーのチャラ男、もう一回みたいw


そんな感じで、入場待ちのときにびっちょびちょになり、芯から冷えた体をもヒートで更に冷やしw
ライブ会場出てから唇紫で帰宅したのでした。
藤木もびっくりなんだぜ…

周りに裕二ファンがいないのが切ないところですが、今のとこひとりっこ参戦は結構楽ちん。
でもそろそろ「良かったよねー!キャー!!」って盛り上がりながら帰りたいものです。





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -