Be My Wife! | ナノ
くままみれv

2012/08/18 20:47



こんばんはー。
やっとPCとペンタブが仲直りしました。
よかったよかった。

ちなみに本日予約開始のジョジョスマホは予約すら出来ませんでした(・3・)チェッ



さてさて。
先日、ともに愛を語り合う、つりさんから頂き物をしました♪
その中身がだいぶ俺得だったのでご紹介w

まずは!!



りらっくまー!!!!
ご存知の通り、私、歳と顔に似合わずりらっくま好きです←

しかも旅先でのご当地りらっくままで…!!
すみません!本当すみません!!
旅先出まで気を使わせてすみません!!!
ご主人まで、本当すみません!!!


超 う れ し い ! ! ! !

そして同じくご当地お菓子の数々v
うめーーーww
この写真撮ったとき、すでにベビースター1袋食べ終えてますw

そしてりらっくまのアイマスクに、スマホケース♪
本当にありがとうございます!


それでですよ…







こ  れ  は  !


真っ先にお守りの中に紙が入ってるんじゃないかと確認した誠二中毒←
その後、つりさんからの手紙を読んだら、入ってないですからねvって釘さされてたwwwヒィwww

いつだか仕事帰りに行こうと思って、丸ノ内線に乗るのが面倒でやめた等々力…
仕事場から丸ノ内線直結なのにww
渓谷といったら養●渓谷がデフォの千葉県民な私には、嬉しすぎるお土産でしたw
翌日から早速バッグに入れてます♪


超盛りだくさん本当にありがとうございました!
もう、そらっくま探します…!!!

てか、つりさんに会いに行きます(さらっとストーキング)

うほうほしながら、改めて御礼申し上げます(急に礼儀正しくw)


りらっくまアイマスクでまぶたのぴくぴく治るといいな♪





前へ | 次へ

コメント
2012/08/19 21:58 つり T008
喜んで頂けて良かったです〜ヽ(〃∀〃)ノ──♪

御守りに紙、入れとけば良かった(・д・)チッ←

今度こそつりがエニグマで紙になって入って行きますからね〜(*´ω`*)

そんなつりはいーさんまみれv
編集


2012/08/20 00:41 いー pc
★つりさ!!
いやもう本当ありがとうございます!!
いいんです、釘刺されるくらいでちょうどいいんですw
歯止めの利かないO型だからww

エニグマ全裸待機してますね★(チャッカリ

ちょ、私のほうがつりさんまみれだよっっ!!(恒例w)
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -