Be My Wife! | ナノ
自慢したいところだがゲームの話を敢えてする

2012/05/06 01:01



こんばんは!
本当はですね、今日某メコちん(隠れてない、むしろ丸出し)から頂き物をしまして。
超自慢したいんですけど!!

敢えて乙女ゲームの話。


さてさて。
未だに5ゲームも登録してる大人ですが。

最近のね、電圧さんって番外編にまで時間制限つけるじゃない??

ひ ど く な い ? ?


このGW。
混んでるんですよ、どこもかしこも。

木更津のせいで。←違


基本、大型連休はおうちで大人しくしてるインドア夫婦。
義実家にも行かず、そうなると自ずと実家にも行かず。

両母親から猛抗議をうけつつも、敢えてのスルーですよ。


そして近所の散策に専念するんですよ。

新しい珈琲屋さんとか、緑地公園とか、いつの間にか隣の大家族にもう一人子供増えてね??とか。


でも、ひっそり夫が起きてくる前の乙女ゲームの時間が楽しみだったりするんだな。


が!!!


番外編をまとめてやりたかったのに…!!


すでに海賊・番外編でがっかりしていたのに。
がっかりしすぎて未だレオナルド編未着手。


悪魔の番外編までもが…


ノーーーーーン!!!



それに引き換え、特捜の安定感といったら…!
番外編もきちんと制限なしで、しかも外れない(私的に)



ちなみに現在は変わらず

・SP
・悪魔
・特捜
・怪盗
・海賊

の5つ。



SPはね。
公安の続編が始まりまして。
途中から登録しなおしてるので、他のキャラの続編もまだ残ってますが。
そっちのけで飛びついちゃったよね。
しかも今日、秀樹に愛してるって言われて、茶碗洗いながら思い出しデレデレ発動したからねw
デッヘ☆
でも何だかんだで、昴様は好きです。
何のフォローだw


そして悪魔。
しーちゃんの続編が…!!!
どうしてもスパエンしねぇぇぇ!!!!
ちっくしょw
かわいい顔してあの子割とやるもんだねwww
先述のとおり、番外編が時間制限あるけども。
まだまだ萌えてるので、やる気ある←何様


続いて特捜。
野村さんエピで悶えw
しかしながら番外編やると、それはそれでジャイアンにまで萌えるというw
番外キャラに、野村さんと木村さんもナチュラルにまざらねーかな。


で、怪盗。
若干萎え気味でしたが、相変わらずたっくんが可愛すぎて困る。
何だ、あの子www
かわい子ちゃんめーww
たっくんの口調がやりすぎな気もしてました。
しかし可愛いから許す。
流輝さんも、最近デレが多い気もするけど。
なんやかんやで萌えるからよし。


それで、問題は海賊だ…


キャラは好きなんです。
絵も描くの楽しいし、駄文だって書きたい。
創作意欲は満々w
だがしかし。
シナリオがよくわからなくなってきた←
スチルも、絵柄が変わって賛否両論のようですが私は好きです。
だってハヤテが色っぽいww
ふしぎ!!

だもんで、踏ん切りつかず。
レオナルドで取り戻せるか、萌え。

…ミュミュちゃんで…???


シンもナギもリュウガも、未だに大好きなのに…!!
ろいの続編でずっこけたか?(私的に)


しかしながら、絵ちゃでする海賊の話は超楽しかったwww


そんな感じです。
ルムカレに再登録しようと思ったけど、よく考えたらあれもだいぶシナリオ出てるんだよなーと迷い中。
しかも途中萎えスチルだった気がする。
創一・文ちゃん・ちーちゃんと朝比奈君と、砂原さんだけやろうかな…
裕ちゃんもいいんだけどな…

くぅぅ…バナーの文ちゃん可愛すぎるぜ、ちくしょ!!



と、まぁまとまりのない感じで終了です。


注)あくまで私的には、です。
番外編に文句言いつつも、他所様のサイトに伺っては萌え萌えしています、はい。





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -