Be My Wife! | ナノ
もう自慢しかないのかと。

2012/04/29 11:29



こんにちはー。
もうね。
ジョジョにはまりすぎてとんでもない。
昔、はまったときは周りに理解されず(主に女子)

大人になって再燃。

いやー、参った。


さて、今日も自慢なんです。
本当すみません。


先日。
にゃおからお届けモノが!!


\どーーーーーん/


もういつもながら盛り沢山…!!
まずは我が家の大好物・うまかっちゃん。
これ、なぜか東日本からいつの間にか消えました。
何でだろう…

そしてカレー2種。
前回も頂いて大好評でした♪
おいしいんだよ…!!

さらに光ってよく見えてないけど、椿鬼奴の入浴剤ww
アイスでおなじみの白くま味のカントリーマァムv
沖縄限定パイナップルハイチュウv
すっごくいい香りの白桃烏龍茶v
めちゃくちゃおいしい、めんべい!!(明太子せんべい)

このめんべい、ピリ辛でおいしいんですよ。
前職場で、九州に出張行く人とか、九州の局から来る偉い人にお土産のリクエストを聞かれて、
「博多とおりもん、もしくはめんべい」
と、断言するほどおいしいのですv

そしてロビンソン(夫)が小躍りして喜んだ、とんこつ味の柿ピーw
お前のじゃないと何度言えばわかるのだ。



でも、一番気になるのは赤い物体…
これですね。


ダースベーダー製氷皿

ベーダー卿www
早く作りたいwww

作ったらまた報告します(もったいなくて使えないw)



あ、でもね。
たぶんこれが一番のメイン。


戦国BASARA・毛利元就の原画…!!
すっごいさりげなく同封されてたけどw

お誕生日に頂いたプレイラです♪
捨て駒ごときが…!!!!


なんて萌えるんだ…!!!




そんな訳で、今回も盛りだくさんのにゃおプレでした!
にゃおいつもありがとう!!



ちなみに、千葉って何も面白いお菓子が無いなーと思いつつ、某Kこちんに送る荷物を封しまして。
用があって駅のNEWDAYSに言ったらですね。


あったんですよ。
千葉限定味のお菓子が。


封する前に教えてくれよ!!!
と誰に宛てるでもない怒りを爆発させつつ、次回は送ろうと思ったしだいです。


ちなみに、勝浦タンタンメン味のベビースターと、ピーナツ味のばかうけ。
そして同じく

ばかうけ・あ さ り バ タ ー 味 。



さすが千葉w
なんという残念クオリティw

しかし在住市は勝浦でも木更津でもねぇぇぇぇえええ!



と言うわけで、にゃおから頂いたもの自慢でした!





前へ | 次へ

コメント
2012/05/01 19:25 にゃお pc
一度書いたのに消えてしまった…せっかくすぎちゃんボケかましてたのに。もうボケるのやめるんだぜぇ〜

ってか日記に書いてもらってありがとう〜ヽ(・∀・)ノ嬉し恥ずかし☆

ロビンソンにも喜んでもらえて良かったww

次はリラックマを忍ばせるんだぜぇ〜

絵ちゃまたやろうねダーリン(*´∇`*)
編集


2012/05/02 20:22 いー pc
★にゃお
あるあるww
コメント消えて泣きたくなるよねww
予測変換でどうにかやりすごすんだぜぇ〜w
てゆーか私らはどんだけスギちゃん推しなのかとw

本当にいつもいつもたくさんありがとう!
なのにお返しがたいしたものでなくてごめん><
もう本当、ロビンソン、お前のじゃないと何度言えばわかるのかと。

また絵ちゃやろうね!
剣心祭でもいけちゃうんだぜぇ〜w
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -