健全男児だし



いつの世も健全な男子たる者は、女の子のカラダに興味深々なわけで、



「おいなまえ」

「なに」

「突然で悪いが、胸を触らせ…

「いやですキモいです死ねです」

「死ねまで言うか普通」

「死、ね、で、す!」

「いや繰り返さなくていい」

「言われて当たり前でしょ」

「じゃ、二の腕」

「はい?」

「二の腕を触らせてくれ」

「はい?」

「お前ワザトだよな!」

「二の腕なんて触ってどうすんのさ」

「いや、この前総悟が言ってたんだけどな」

「うんうん」

「女子の胸って二の腕と同じ感触らしい…」

「うんうん、で?」

「で?…って?」

「続きは?話のオチは?」

「話は終わりだよ!」

「はっ、つまんな」

「うっせ」

「ていうかそれを言った沖田は実際に検証した事あるわけ?」

「総悟も風の噂で聞いたらしい」

「男子の噂話ってほんと意味分かんないことばっかだよねー」

「余計なお世話だコラ」

「じゃ、私コンビニ行ってくるから」

「待て待て!」

「プリン。プリン買って来るだけだから」

「話を勝手に終わらせんじゃねェよ」

「えーまだ続くのその話」

「腰抜けの総悟の替わりに俺が検証してやろうと思ってな」

「うん頑張って、じゃーねバイバイ」

「バイバイじゃねーだろ」

「うぎゃ!ちょ、ちょっと土方!」

「責任取る自信があれば問題ねェよな?」

「待て待て、冷静になろうか土方くん!」

「腹くくれ、仕方ねーよこれは」

「何が仕方ねーよだよ!」

「だって俺だって、」





健全男児だし?

(いつの世も男子は女子に)
(興味ありまくり!)



----------------
20110405 01:58

土方さんじゃ
なくなってしまった(泣)

企画夢がこんなんで
果たして大丈夫だろうか…




[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -