51 貴方は受け? 攻め?

「主にオレが攻だぜ」
「旦那が生身の体だと反対になるけどよ」
「まあ、互いどちらもいけるって感じだ」

52 どうしてそう決まったの?

「どうしてって訊かれても…」
「メタって言葉で解りやがれ」

53 その状態に満足してる?

「別に……」
「オイラも、どっちも気持ちいいから満足だ、うん」

54 初エッチはどこで?

「どっかのアジトで二人きりの時…だったか」
「うんうん」

55 その時の感想を・・・・

「そこにいくまで結構幾つか壁があったんだけど、最終的には…ね」
「そう…だな。オレの体を知っても、お前の気持ちは変わらなかった」
「当たり前さ、うん」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「サソリの旦那、妙に…妙に慣れてたんだよ…」
「お陰でいい思いはしただろ?」
「そうだけど…うーん複雑!」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「そりゃもう、おはようの一言だったな。ちょっとどぎまぎしながら」
「至って普通だ」

58 エッチは週に何回くらいする?

「んー、連日ぶっ通し任務とか尾獣封印とかで不定期だけど、どれくらいだ?」
「3回ぐらいじゃね?」
「意外に無難な回数だな…うん」

59 理想は週に何回?

「さあ、理想はねぇよ。したい時にすればいいだけ」
「例えそれがオイラの気分が乗らない日でも、うん…」

60 どんなエッチなの?

「どんなって…普通に男のするセックスだろ」
「何気に前戯も本番もじっくりだよな」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「…直球な質問だな。パス」
「えー答えろよ旦那ー。オイラは…裏の筋んとこ…とか」
「……」
「ちょ、旦那、何か突っ込めよハズいじゃん!」
「知るか」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「おー。じゃあこの質問でオイラが答えてやる。生身時の旦那は乳首と先っぽが好きなんだよな!あと意外に耳も♪」
「っ…、…オレので奥をズカズカ突かれるの好きだよなテメェは」
「…あ、……好きだ」
(ち、素で返された)

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「攻ん時は格好いい!受ん時はメチャ可愛い!」
「後にだけ強調付けんな。…オレも同意見だが」

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?

「好きだぞ。相手の気持ちも直接感じられるし」
「嫌いじゃねぇが…受側に回るのがどうもな…」
「オイラの楽しみ奪わないでくれよ旦那ぁー」
「………はあ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「一番多いのは宿先でだな」
「アジト内でもあるし…野外も経験済みだ…」
「クク…そうだな」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「任務中に里内や屋敷内でしてみてぇな…」
「人に見つかったらどうすんだよ!」
「スリルがあっていいだろ?」
「この人は…」

67 シャワーはエッチの前?後?

「前、うん!」
「オレはどちらもだ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「約束?んな回りくどいもんねぇな」
「そいやあんまり何も意識してないかも…」

69 相手以外とエッチしたことはある?

「今はもうしてねぇが、昔は情報交換の度にしてたな…」
「うう…」
「しょうがねぇだろ?今はしてねぇし、尾獣の情報も大分集まったからもうしなくていいしよ」
「だけど……嫌だ…」
「はいはい、もうこの話はしねぇよ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?

「ぜってー反対だ、うん。そんなの只の自己満だろ…」
「そう…だな」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?

「ふ…犯罪組織にいるオレ達が悪者にとか言われると笑えるぜ」
「殺す!殺す!爆死させるッ!」
「…眼が本気だな」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「羞恥などあるものか」
「慣れるくらいしてしまいました」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「飛段辺りが求めてきたって事か?うーん…」
「……おい」
「わあ!っはい断ります…!」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「旦那は昔から悲しくなる程床上手です…」
「お前だって進歩してるぜ?」
「本当かッ?嬉しい…!」

75 相手はエッチが巧い?

「まあオレ程じゃねぇがな」
「…うん、…そだね」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「せめて好きくらいは言って欲しいんだけどなー…旦那」
「安易に言うと価値が薄れるだろ?」
「そんなもん?」
「そんなもんだ」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「感じるデイダラの顔、なかなかそそるんだぜ?」
「オイラはイク寸前がたまらない、うん」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「やだやだ!妬くぞ!」
「オレだってオレ以外とヤったらキレるぜ」

79 SMとかに興味はある?

「ああ…手を出した事はなかったが、今度やってみるかデイダラ。大方要領は知ってる」
「うわあ…!オイラそんなMじゃねーから遠慮しとく…!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「うっ…想像したらキツいかも、うん…」
「こんな奴だからないとは思うが、来なくなったら驚きはするな」
「驚くだけ…?」

81 強姦をどう思いますか?

「オイラの気分が乗らない時は半ば強姦紛いだけどな…うん」
「でもしっかり感じるじゃねぇか…」
「オイラの弱い部分を知ってるからだろー?」
「オレはされるのは真っ平だがな」
「我が儘!」

82 エッチでツライのは何?

「数日間が空いた時の挿入…かな」
「辛いというより…一々感覚機能のある体に換えるのが面倒だな」
「面倒って旦那…」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「野外の時に樹の上を忍が通り過ぎてった時は凍りついた…!」
「お前見られるの嫌いだな」
「当たり前だ、うん」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「誘われるのが日課だな」
「そ、そんな誘ってるかー?……誘ってるか」
「ああ」

85 その時の攻めの反応は?

「素直にやってやる時もあるが、強請らせてやる事もあるぜ」
「本っ当旦那ってSっ気あるんだから…」

86 攻めが強姦したことはある?

「……」
「何だよその目は。やりたい時にやるのがオレのモットーだ」
「…オイラもそのうちしてやるっ」
「何か言ったか?」
「何でも、うん」

87 その時の受けの反応は?

「嫌がるが感じて流されて…だな」
「オイラ…いつの間にこんなエッチな体になっちまったんだろう…うん」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「旦那以外あり得ねー!」
「オレもそういう事にしとく」
「…!何それ旦那、意味深!」
「知りたくはないだろ?」
「うううー…旦那ぁ…っ!」

89 相手は理想にかなってる?

「オイラは何も言わねーよ!…なあ、旦那はオイラが理想じゃないのか…?」
「疑ってるのか?」
「そうじゃねーけど…。……」
「…。…悪かった、オレも表に晒さなさすぎだよな。…お前がいると安心するぜ、デイダラ」
「…!……へへっ」

90 エッチに小道具を使う?

「手元にありゃバイブやローター使って遊ぶぜ」
「オイラ屈辱的であんま好きじゃねー…」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「むー…今よりちょっと若い時とでも言っとこう、うん」
「……。…言えば引かれるしオレも言いたくねぇから伏せておく」
「…そうすか」

92 それは今の相手?

「そうだな」
「…違う」
「あーもう、旦那の恋愛遍歴聞きたくねーよォー!」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「当然唇にだな」
「オイラ意外と頭とか髪かも…」
「へえー、そうなのか」
「う、うん」

94 どこにキスするのが一番好き?

「嬉しい情報だぜデイダラ。オレはお前の長い髪に口づけるのが好きだ」
「本当か!?オイラも旦那の唇にするの好きだぞ」
「ふ…それは喜ばしい」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「嬉しくて喜ぶ意味なら挿入時に抱き締めてやる、感じて悦ぶ意味なら前戯と同時に尻を揉む、だな」
「旦那…んな赤裸々に…」
「事実だろ?」
「そう…だけど」

96 エッチの時、何を考えてる?

「快感に流されてそんな考えらんねーけど、旦那の顔格好いいなーて思う時はあるな、うん」
「じっくりお前の事を観察してるから、常にお前の事だろうな」
「…嬉しいがなんかハズい」

97 一晩に何回くらいやる?

「一回の時は一回だが、時間に余裕がある時とかは何度もやるぜ」
「大体旦那の気まぐれで決まります。オイラに選択権はない」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?

「おおよそオレが脱がせてるか」
「考えてみたらそうだ…。珍しいな旦那面倒くさがりなのに」
「一言余計だ」

99 貴方にとってエッチとは?

「儚さを兼ね備えた愛の行為だ、うん」
「永遠の証を体に刻む愛の行為だぜ」

「…だんなァ〜〜…?」
「…デイダラァ……」

100 相手に一言どうぞ

「フン、今日のところは見逃してやるぜ」
「それはこっちの台詞だ!」

「……」
「……」

「…クク、馬鹿が」
「ハハッ、旦那大好き!」





という感じになりきらせて頂きました芸コン100の質問。
今までやりたいやりたい思ってましたがついにやって完成させました。

私の愛すべき芸コンカップルは、リバおkなのでね。特に裏の方は混乱してしまいました(笑)
でも楽しかったー。
色々と脳内で妄想している設定とか過去とかちょいちょい出しましたが、また様々な形で表していこうかと。
芸術コンビスキーな人ならご自分で妄想出来そうな設定とかですけどね。自分の妄想を買い被りすぎかな?

まあとにかく、楽しかった(大事な(ry)


BIANCA様からお借りしました。
ありがとうございます!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -