「よっ、サソリ」

「ぅわっ、…おい、いきなり後ろから抱きつくなって」

「ドキッてするから?」

「…どちらの意味でも屈辱だ」


「サソリ、はい」

「…?何だよ、この箱」

「サソリ…今日は何の日か分かるでしょ?」

「……ああ、オレの…」

「反応薄いなー、まだ子供なんだからもっと自分の誕生日を喜んでよ」

「うっせぇほっとけ」

「じゃ、はい。開けてみてよ」

「ん」


「……!お前、これ…」

「そっ、サソリが前から興味持ってた有名造形師のミニ人形!どこにも売ってない非売品だぞこれ」

「どうやってこんなの…」

「オレは、一里の長だよ」

(職権乱用かよ…)


「にしてもさ、サソリの嗜好が…オレにはさっぱり分からないんだけど」

「お前にはこの作品から漂う芸術的センスが理解出来ないんだな。お可哀想に」

「…あれ、何でオレそこまで言われないといけないんだろ」

「……ブツブツ…ブツブツ…」

「聞いちゃいないしね、たまにはオレの方もそのくらいまじまじと見つめて欲しいよ…」

「やっぱりこの独特のフォルムと個性的なセンスが絶妙だな。いつかオレも…こんな物を造り出してみてぇな……、風影!」

「んっ?」


「…ありがとうな、大事にする」




「ああ、どうしようか」

「…?」

「プレゼントなんてあげるんじゃなかった。今、人形に嫉妬してしまったよ」

「……馬鹿、そんなのしなくても…お前と人形は別……」

「なになに、サソリ?」

「う、うるせぇ!何でもねぇよ!」


「ふふ、誕生日…おめでとう」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -